木曜日, 4月 15

また四月パウダーだけど、その新雪は強風に消された!

こんばんは!もうちょっと滑られるから、このブログのポストの内容はスノーボードすることです。ごめんなさい!じゃ~始まりましょう!土曜日はすごく楽しかった!私のボードの仲間の家に行って、いっぱいたこ焼きとお好み焼きを食べた!その友達のお母さんは大阪から来たから、関西の料理が上手だ。とても美味しかったから、ちょっと食べ過ぎた。美味しいし、楽しいし、幸せ氏、時間がかかった。本当にありがとうございました!今週の日曜日、私は札幌国行って、試乗会に出席した。OVERRIDEの所で二本板を乗ってみた。最初はBurton Custom Flying Vだった。すごく好きだった!本当に飛びやすい!自分のオーリーは二倍になった!本当に好きだ!もし、ジャンプが好きだったら、是非買ってよ!二回目はBurton Fishだった。その日の雪はとてもガリガリだったけど、Fishは楽しかった!このボードはパウダーボードだ。本当にサーフィン感じだ。キロロとかニセコモイワとか好きだったら、オススメだよ!その後で結構疲れた。滑りながら、全然休憩しなかったから。多分。月曜日、私は日本語授業が会ったから、滑らなかった。その夜、自分でスープカレーを作ってみた。ハウスのブランドのミックスを使えたけど、あまり美味しくなかった。

火曜日、私は札幌国際に行くつもりだったけど、強風だから、国際は中止してしまった。キロロも中山峠も閉まっていた。残念ね。でもその日、私は一杯勉強した!七月に二級を受けたいんだ。頑張る!昨日、私はまた滑ってみた。札幌市も一杯雪が降った!信じられなかった!ワクワクだった!私達はキロロに行った、でも風が強かったから、ちょっと怖かった!日本で運転が出来ないけど、私の友達は乗せた。山の道は真っ白だった!全然見えなかった!キロロでリフトは動いていたのに、ゆっくりし怖いし、1時くらいファミリーリフト以外全部中止しました。パウダーがあったでも、その親切は結構薄くて、下は固いアイスバーンがあった。ファミリーリフトの所で強風が押されておお尻で転んだ。めちゃ痛かった!あまり歩けなかった!今日まだ少し痛い。今日またキロロに行った。雪が降ることを続けた。強風だから、この新雪が消された。長嶺は硬くて、怖かった!余市のが滑りやすかった。でも、ちょっと遅かった。ジャンプはあまり出来なかった。アイスバーンが多いのに、パウダーのところもある。良かったね!四月のパウダー!明日もキロロに行くかなあ?天気予報は晴れるというでも、 ゲランデが良いかどうか分からない。でも、1時半バスで帰るべきだ。9時から1時までしか滑れない。どうしょう?今日は44日目だった!ボードも頑張る!もう一つがある。今休みがあるから、ひげを伸びている。どうと思う?またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿