月曜日, 4月 26

49日目ー中山峠


先週、私はいっぱい滑った。火曜日、私は友達と店長と一緒に札幌国際で滑りに行った。友達と遺書にスノーボードすることはいつも楽しいでも、あの日の天気は結構まずかった!飴と霙と雪も降ったのにゲランデはめちゃ遅かった!一番小さいなキッカーさえ滑りに上げなかった!残念だった!早く帰っちゃった。水曜日も雨を降り続いた。札幌で強風と雨だから、用事があったのに出かけたくなかった。天気はすごくまずかった!木曜日、私たちはキロロまた行った。でも、キロロが大好きだよ。最初、長嶺に行って、友達はこぶをチャレンジしてみた。私は林間コースばっかり滑った。水曜日の雨は山で雪になった。本当にパウダーじゃなかったけど、パウダーみたかった。良かった!雪がかけていた木から飛んだ!やった!その後で、余市に行って、パークのキッカーから飛んだ。雪はだんだん解けているでも、もう少し滑られる!金曜日もキロロに行った。毎日スノーボードをしているね。金曜日、私は日本語授業があったから、1時半まで滑られ買った。私の友達はカービングを練習しましたから、わたしは「White Stones」に会って、パークに行った。一番でかいキッカーを飛んでみったけど、不足なスペードがない。でも、真中でMサイズキッカーがあってならった。ふわふわな飛んだ!よかった!でも、一回だけ。頑張る!土曜日、私達は中山峠に行った。バスがないから、中山峠にあまり行けない。このスキー場は結構小さいけど、楽しい!今、プロのレベルのキッカーがある!信じられなかった!その夜、私達はタコスパーティーに行った。美味しかったけど、食べ過ぎた。日曜日、家でゆっくり休んだ。良かった!今日、私は日本語授業がある。頑張ります!またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿