金曜日, 5月 8

うれしいでも、痛い。

金曜日、僕は札幌に帰りました。土曜日、僕は友達に会いました。一緒にメシカンのレストランに行きました。おいしかったです。Sinners Cafeでした。日曜日も友達に会いました。楽しかったです。カラオケをしに行きました。いっぱい日本の歌を歌いました。難しかったでも、楽しかったです。

5月10日は母の日とめいちゃんの誕生日だし、5月22日は姉の誕生日ですから。たくさんギフトを買わなければなりません。月曜日、買い物を終わりました。良かった!めいちゃんが鯛焼きのシャツとハッピーコート「祭の漢字」のシャツを買いました。かわいいです。トトロのDVDとブランケトも買いました。めいちゃんは1歳になります。かわいい!

火曜日、円山公園に行きました。桜を見ました。花見がありました。たのしかったです。でも、火曜日はちょっと寒いでした。皆は寒そうでした。月曜日は暖かかったから、桜の葉を落ちた。木は緑とピンクの色でした。でも、綺麗でした。その日はすごいでした。

水曜日は札幌国際の最後の日でした。友達とスノーボードノの先生と一緒に行きました。その日、フロントサイド・ボードスライドを練習したい。一回目は半分できた。でも、二回目僕は遅すぎ滑りました。転んで膝をレールにぶつかりました。ちょっと悲しくて、痛いです。でも、うれしい。良かった^-^。

今日、病院に行きました。骨は大丈夫でも、ACLとかMCLとかmeniscusとか未だ心配します。月曜日、僕は病院に帰ります。MRIを取ります。ちょっと大変です。

ゆっくり、ゆっくりだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿