火曜日, 5月 12

僕のMRI

土曜日、僕の足はのほうがいい。でも、医者は35ミリリットルの血を膝で出しましたから。痛いそうですね。大道公園に行きました。いい天気でした。後で、僕は「私の頭の中の消しゴム」という韓国の映画を見ました。これは面白かったが悲しかったです。オススメです。この夜、僕は残したカレーを食べまして、友達の家に行きました。僕たちは「ワールド・オブ・ライズ」を見ました。すごく面白かったです!

日曜日はちょっと忙しかったです。アメリカに住んでいる家族に電話しまして、ジムに行って、スーパーに行って、ドライクリーニングに行きました。後で晩御飯を使いました。その夜、僕は友達のアパートにいって、ポーカーをしました。少し面白かったです。今週末はすごく楽しかったです!うれしいです!

月曜日、僕は普段の日本語の授業に行きました。でも、ゆっくり歩いたから、地下鉄を乗り遅れました。けど、病院の予約を5分遅いでした。僕の同僚はちょっと怒りました。その上、僕の携帯の電子は消しました。MRIはちょっとこわかったです。でも、MRIを受けた時、昼寝をしました。本当!僕は医者と一緒に膝の写真を見ました。ドキドキでした。彼はACLとMCLが怪我をしました。手術を受けなくてもいいです。良かったよ!心配しなくて下さい。大丈夫です。

またね。

0 件のコメント:

コメントを投稿