水曜日, 5月 27

雨の週末


最近、僕はちょっと忙しかったです。先々週末、僕は僕の友達の結婚式に行きました。めっちゃ綺麗でした。中島公園のエリアでありました。すごい楽しかったです。結婚式中、私の友達はギターが弾きました。上手でした。今、私はギターを練習します。Mr. Childrenの歌を練習します。「Over」とか「Tomorrow Never Knows」とか「車の中でかくれてキスをしよう」とか練習します。難しいです。

日曜日は悪い天気でした。二枚DVDを見ました。「幸せの力」と「カンナさん大成功です!」を見ました。面白かったです。後で友達たちに会いました。居酒屋で食べに行きました。

先週末の土曜日も悪い天気がありました。「The Office」を見ました。その夜、Famous Doorに行きました。その店の誕生日はでした。多い人がありました!食べ物はおいしかったです。ニュー・オレンズのバーです。すごい場所です!


日曜日、僕は東京に住んでいる知り合いに会いました。新札幌でJAFのエベントがありました。面白かったです。私の知り合いはStormtrooperの仮装を着ました。彼はパレードに入っていました。後で二十四件駅に行きました。全部東西線に乗りました。ハンバーガー店というリサに行きました。めっちゃおいしかったです。その夜、私の友達はパーティーがありました。新しいアパートに引っ越しましたから。私は海老フライを作りました。パーティーに持って行きました。楽しかった!

全部楽しかった!うれしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿