日曜日, 2月 14

やっと良い雪!!!

今週、私は休みを取った。それから、リラックスした!良かった!水曜日、私はテイネに行った!雪はマアマアだった。9時から12時まで滑った。でも、勿論楽しかった。平日のにバスはすごく混んでいた。私は始発亭から乗ったけど、私の友達は二目亭から、乗りたかった。すごく混んでいたからあの人は入られなかったと思った。運転手の所で立った。その後で、家に帰って、雪祭りに行った。雪祭りは札幌の一番有名な祭りだ。毎年、千万人くらいが札幌に来る。でも、あの夜はす~ごく寒かった!手袋をはめても、私の手は氷ほど冷凍した。めちゃ寒かったよ!でも、雪像は綺麗だった!

木曜日、休みがあったのに、私は忙しかった!8時バスを乗って、またテイネに行った。友達は集まって、私たちを滑った!雪はまだまあまあだった。でも、テイネロープウエーの所は良かった。林間も良かった!あの林間ところはちょっと怖い。険しいから。そして、私はゆっくり滑った。でも、私の友達はだんだん遅れになった。待ってから、あの友達は私にちょっとしかった。でも、あの友達おかげで私は次第に上手になっている。ありがとう姉ちゃん。3時くらい終わって、宮の沢行きバスに乗った。それから地下鉄に乗ってOVERRIDEに行った。OVERRIDEで私達はボードをワックスした。頑張った!急に他の友達は来た!偶然だった!後で、帰って、Arioに行った。それで友達に会った。回転寿司を食べた!寿司が大好きだよ!帰って、もう一回を着た。北大でキッカーを作る予定だった。私の友達は作った!ジャンプを練習した。でも、私はグラブが出来なかったけど、良い写真を撮った。映像も撮ったけど、とても暗い。この問題の解答を考えっている。皆頑張った!金曜日私はゆっくり休んだ。大通りで髪を切った。でも、すごく眠かった。その後でレストランを探した。スープカレーの店というCancunに行きたかったでも、閉まっていた。残念。でも、沢山雪が降りだした。大変だった。腹減った。でも、ピヴォでスープカレーの店がある思い出した!Asian Cafe Coque!美味しかった!良かった!量がでかい!さらにその上、スパイスは自由だ!!!私はいっぱいスパイスを入れた!辛い!美味しかった!その夜私は外食した。でも、お金がない・・・ススキノでイタリアン料理店というValoreにいった。すごく美味しかったよ!でも、ちょっと高かった。3500円くらい。私の友達の同僚に行った。沢山日本語を聞いたから、疲れた。ちょっと大変だったのに本当に楽しかった!

土曜日、テイネに行った!良かった!沢山雪が降った!す~ごく柔らかかった!さらにその上、早くついたから人が少なかった!すごく楽しかった!林間で滑った!この写真をリフトから撮った。これは私の線だ!パノラマ1とパノラマ2間にナチュラルなキッカーを見付けって、飛んだ!やった!でも、12時バスで帰った。少し残念だった。帰って、ゲオに行った。80円しか借りれない!オリンピックを始まったから、「Cool Runnings」を借りた!懐かしい!まだ面白かった!ゆっくり休んだ。良かった。日曜日もゆっくり休んだ。映画館に行った。後で、鰻屋に行った。美味しかった!嬉しい!

1 件のコメント:

  1. 札幌&スキーを楽しんでいますね!うらやましいよ(^。^)雪まつり、私も行ったけど、寒かったね(>。<)ピヴォのスープカレー屋さん、おいしそう!今度私も行ってみます!!!

    返信削除