水曜日, 6月 16

遅く起きていた

結構久しぶり!ごめんなさい。最近、私は真夜中頃まで起きていた。それだから、昼まで寝ている。自分に怒られる。理由がない。でも先週末、私が友達と一緒に6時まで起きていたのは、ワールドカップのせいだ。これから、今まで、私はこの問題を治せない。今日こそすぐに寝ろう!でも、その前にこのポストを書きたい。ホントに何も特にしなかった。毎日毎日、日本語を勉強している。ミスドやStarbucksやTully'sで勉強している。段々わかるのに不足にわからないと思う。絶対に頑張り続ける!




先週末の土曜日にヨサコイソーランの祭りに行った。踊りのパレードを見てから、大通り3丁目に新しいビルに行った。そこで小樽からの牛乳工場のアイスクリームを食べた。その店の特別アイスは「しょうゆクリームぜんざい」だ。最初は私は勿論気持ち悪いと思ったのに食べてから、結構美味しいです。ちょっと餅の味みたい。食べてみて下さい。その夜、私は「ケヤキ」でラーメンを食べた。辛い味噌を食べた。辛~~い!食べてから、映画館で「Iron Man 2」をみた。楽しかった!実にCMからするとその映画はあまり面白くないと思った。でも、第一映画より面白かったかもしれない。その話は楽しかった!スーパーヒーローの映画はたいてい信じ難いアクションがある。たとえば、「Wolverine」だ。でも、この映が見るうちに何回も笑ったし、ドキドキになったし。是非見て!さっきと言った通り、その後で「イングランド」たい「アメリカ」の試合を見た。6時くらいマンションに帰った。ヤバイ!その上、日曜日は私の友達の誕生日だから串鳥で食べに行って、カラオケに行った。また遅く帰っちゃっと。しょがないね。楽し過ぎだった。今日も遅く起きてしまった。明日こそ早く起きる!そして、今回はちょっと短い。すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿