水曜日, 6月 30

めちゃ暑いよ!

いや!最近札幌はとても暑い!温度は30℃くらい。それよりジョージアの方が暑いけど札幌でマンションとかエアコンあまりがない。やばい!その上、私はファンもない!結構暑いよ!でも,我慢する!じゃ、水曜日、私はきっとジムに行った。沢山勉強していたせいでちょっと太ってしまった。それも、ミスドで食べに行ったせいだ。でも、試験を終わったから、ジムとか為に時間がある。もうちょっと!水曜日の夜、私は勉強会に行った。でも、突然に雨が降り出した!ジャケットも傘もなかった。そして、雨にもかかわらず、札幌駅から中島公園まで自転車に乗った。結構濡れていた。クラスの後で、友達に会ってワールドカップを見た。「イギリス」対「カマローン」のうちに「アメリカ」対「アルジェリア」を見た。楽しかったけど、TK6でいっぱい知らない外国人がいった。特にそのイギリス人はすげさわがしかった!経験だったね。2分ぐらい当たり、アメリカがゴールをやった!信じられなかった!

木曜日も勉強会に行った。金曜日、私はクラスも行った。でも、土曜日に私は函館に行った!JRで行ったから、それは簡単で楽だった。でも、その切符はちょっと高かった。バスより。到着してから、函館山に行った。素晴らしい夜景を見た!でも、見れば所は凄く混んでいた!いい写真はあまり撮れなかった。でも綺麗だった!その夜、私は居酒屋に行った。普通だった。日曜日の朝、私は早く起きて、五稜郭に行った。最初、「ピーラリ」で朝ご飯を食べた。フルーツやパンやオムレートのセットを食べた。美味しかった!絶対オススメ!次、五稜郭に行ったけど、入ってから、リニューアルの為にその公園はほとんど閉まっている!残念!元町区に戻って、旧イギリス領事館に行った。スコーンを食べた。次、ロシア教会に行って、金森赤いレンガビルに行った。そこで、有名なハンバーガー屋さんという「ラッキーピエロ」で食べに行った。チャイニーズチキンバーガーを食べた!凄く美味しかった!その後で、レンガビルで買い物した。でも、何も買わなかった。いっぱい歩いたから、ホテル戻ってちょっと昼寝た。夕方くらい、ラーメンを食べに行った。函館の有名なラーメンは塩ラーメンだ。二つ店に行きたかったけど両方の定休日は日曜日だ!しょがないね。そして、「あじさい」に行った。美味しかった!でも、結構有名だから札幌駅と新千歳空港で出た。それのに美味しい。月曜日、7時くらい出かけて朝市に行った。面白かった!イカ釣りが出来る!様々おじいちゃんとおばあちゃんはその体験をやってみた。面白かった!キンキを買った。1500円。安いね!その後で、私はビーチにいった。いい。でも、フロリダのビーチの方がいい。このBPの石油の被害はひどい!最後、私はラッキーピエロに行って、帆立バーガーを食べた。それも美味しかった!12時半出発して、札幌に戻った。4時から6時までクラスと勉強会に行った。疲れた。8時半くらい寝ちゃった。楽しかった!北海道大好きだ!