火曜日, 6月 22

ママチャリ耐久リレー大会


最近、私はいろいろな映画を借りた。でも、その映画は結構怖かった。先ずは「The 4th Kind」を見た。をの映画は凄く怖かった!これは宇宙人の誘拐の映画だ。たいてい、この映画をあまり見たくないけど、借りた時、その内容を知らなかった。そして、ちょっとびっくりした。その上、実際にあった事件に基づき、この映画が作られた。でも、それは信じがたい。次の映画は「スペル」だった。英語の題名は「Drag Me To Hell」。Sam Ramatti監督の映画だ。これもホラーなのに「Evil Dead」のような面白さがある。驚いた時と笑った時もある。この映画はちょっと短いけど面白かった。「カールおじいさん」も見た。子供のために作ったのに、結構面白い!年齢を問わずオススメです!



6月20日、わたしとOVERRIDEと一緒に第10回ママチャリ耐久リレー大会を出た!北海道新聞によれば、「443チーム4千人以上が参加した。」 私達は241位になった。私の場合は2周を乗った。1周目は2周目より早かったけど、その後で息を切らした。自分の心臓もドキドキだった。ギリギリ立てた。そして、2周目は遅かった。9分ぐらいかかった。残念だ。次回もと頑張る!でも、とても疲れた!昨日、私は「すみれ」のラーメン屋さんに行った。この有名な店は味噌ラーメンの専門家だ。結構油っぽいだけど、美味しかった!その店のチャシュはとっても美味しいよ!絶対オススメだ!またこんど!

0 件のコメント:

コメントを投稿